つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の出歩いた(7/12)
朝からお義母さんと散歩に行って、11時頃に主人とBig買いに行って、夕方6時頃に息子とデート…いや、明日の英検の為の証明写真を撮ってマクドでお茶しました。この暑いのに1日3度も外出する羽目になるとは。最近、朝の散歩も帰って来る頃には汗だくですよー。蝉も随分鳴き出したしねー。あぁ、夏だ。それでもまだ梅雨開けてないってどういう事だろう。

昼、主人と別れた後に、3000円以上買い物するとガラポン抽選って言うので、なんとなく買い物して1度まわして見ました。…10円玉が帰って来ました…。この一等がガソリン3万円分って言うのがとても今のご時世っぽかったんですが、当たるはず無いよなー。Bigも今回は引き分け7ってありえねぇ結果の買っちゃったしな。賭け事も程々にって事か。(違います)

んで、今日のぐだぐだ加減のとりは、まんだらけで、コミケ74カタログ予約したけど(いけるかどうか分からないのに)、予約特典を指定し損ねた事だな。バーニア600さんのポスター欲しかったのにー。いや、もう3枚ともバーニアさんので良いよ!って言いたい位だったんだけど。慌てて、中野店にメール送ったけど、読んで貰えるかなぁ。ランダム扱いで、油取り紙が来たらがっくりですよ。反対に、メールに書いた通りに、バーニアさんのポスターが3枚来たらGJですよ(笑)
| 美夜 | 日常 | 03:05 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE