つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の七夕inポケモンだいすきクラブ(7/7)
「ジラーチに願いを」が、7/7までだったなぁと思って、久々に「ポケモンだいすきクラブ」にアクセス。「以前、だいすきクラブで景品として出していた、DSLピカチュウ仕様がまたプレゼントになると良いなぁ」とか煩悩にまみれた事を書いて出しておきましたよ。ホントはプレゼントじゃなくて、普通に買えると確実に手に入れられるので、もっとうれしいんだけど。「だいすきクラブ」のプレゼントは、パールホワイト地に灰色でピカチュウの顔が5個くらい一列に描いてあるもので、真黄色のピカチュウエディションとは違ってシックで良かったのですよー。もちろん、黄色の奴も可愛いんですけどね。

で、久々アクセスしたついでに、だいすきクラブカードを申し込んで、だいすきマンスリープレゼントに応募して、だいすきアイテムショップで、ピカチュウの着ぐるみを購入(リアルではなく、自分の画像に着せられる画像)して、背景も花火に変更しておきました。ピカチュウ着ぐるみはずっと欲しかったけど、ルーレットでは当たらなくて諦めてたので、コインはかかるものの、購入出来て嬉しかったなーvここで、だいすきコインを使い切ってしまったので、ポケモンアニメだいすきクラブでちょこっと稼いで置きました。

ポケモンフェスタは応募しませんでした。誰も付いて来てくれないしねー、今年は1000円かかるしね。その後、ポケモンだいすきセレクトショップで、だいすきクラブ限定のピカチュウトートバッグと、ピカチュウ風鈴を購入。和テイストのグッズも可愛かったけど、既に販売中止中(在庫確認中と出てるけど、そのままアウトになりそうな感じ)エナメルバッグと、キャリーバッグも気になるんだけどねー。考え中。

そろそろ夏休みも近づいているので、ゲームが増えて来てますね。「ポケモンカードゲームチャレンジ・だいすきVer.」(7/10〜9/1)や、もちろん、今年も「夏休み大作戦!2008」(7/17〜9/1)もあるしねー。

まだ、ポケモンセンターで七夕イベントやってる様子(13日まで、短冊を書くと、ジラーチのシールプレゼント)なので10日くらいに久々に行って見ようかな。映画の前売りチケットもまだ買ってなかったしなー。
| 美夜 | 日常 | 23:35 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE