つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のすっかり忘れてた。(7/1)
火曜日はいつもアートガレーヂに行ってうだうだ…じゃなく、ゆっくり過ごすのですが、昨日のオペラ疲れ(?)で、すっかりけろっと忘れてました。午前中は、ソファーで爆睡してました…。
火曜日と言う事は良く分かっていて、チラシ見ながら、どのスーパーに買い物に行こうかなぁとか思っていたのです。それがアートガレーヂに繋がらなかったのは、よっぽどだったなと。

昼過ぎに、メール貰ってようやく気づきましたよ。で、誘われるまま、おはぎとコーヒー飲みに2時過ぎに出かけました。その後、福山ローズを再度教えてました。熱心に覚えようと努力して下さってたので、その手伝いしてたら、気づいたら6時前!慌てて帰宅して、息子に夜ご飯作りました。塾の日だったのでしたー。何だかぼーっとして、色んな事を忘れてたような1日でした。

あ、そうそう、変なハガキが届いてましたよ。「出廷命令告知」って言うの。「裁判取り下げ期日」が「平成20年7月1日」って今日なんですが。その上、聴きたい事があったらご連絡下さいって、受付時間17時までなんですが。(私が家に帰ってそれを見たの18時なんですが。間に合ってねーよ(笑))

ちょっとネットで調べてみたら、春先に同様のハガキが沢山送られてたみたいですね。書かれている内容は、ほぼ一緒でした。ただし、今回はその時とは出何処が変わって、「財団法人 関東管財管理局」ですよ。一体何の会社なんだか。住所は、「東京都中央区新川1-15-5」らしいですが、そこを調べた所、別の企業さんが入ってましたよ。電話は、「03-6686-2521」で、「管理部 内線 157」と書いてあるものの、担当の名前が無いよ。大体、こういう通知が通常郵便で来る事自体がおかしいし、その上、ハガキに消印が無い所を見ると、直接個人のポストに入れたんだろうか。…何だかご苦労様としか言えないな。と言う事で、同様のハガキが届いた方は、一緒に笑いましょう(笑)
| 美夜 | 日常 | 00:00 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE