つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の地雷バトン(7/5)
これを読んだら地雷だよーんって訳じゃなくて(笑)。手書きブログの方で、見たら地雷と言うバトンがいくつか存在するようです。…まぁ、手ブロには詳細な解析がある訳じゃないので、こっそり見て、こっそりスルーするのも全然オッケーなんですが。

手ブロで、スマブラXタグを見ていたら、ぴっぷえれきばんさんの豪快な泣きマルスに思いっきりひっかかりまして(笑)どうやら、「なきがおバトン」と言うものらしいので、さっそく拾って帰る事にしましたー。これで、堂々と泣きリンクが描けるよ!(笑)何となく、スマブラXタグを付けたかったので、リンクと一緒にピカチュウを入れときました。先日のフルカラーもどきの色塗りが気に入ったので、今回もその方法で。…かなり彩度高いです(^_^;)もうちょっと、しっとり単色でも良かったかなー。
こんな感じ(画面クリックで原寸です)→なきがおバトン
| 美夜 | イラスト | 02:07 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE