つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のシークが来たぞ♪(10/6)
10/1付けの記事で予告した(笑)、豆魚雷さんで予約して、先日入荷案内があった、First 4 Figuresのシークが届きました!…実は土曜日に入れ違いになったので、月曜日午前指定にしたのでしたー。代引き決済だったので、確実な在宅日を指定。…土曜日は義母が対応したらしく、あやしいものだったらあかんと思って。と言われ、どう説明したものかと思いつつ(べ、べつにやましいものじゃ無いんだけどね!(笑))、私が注文したものですと言っておきました。今回はオクの方が安かったけど、確実に手に入れるには事前予約しか無かったので、しゃーないかと(予約すると、キャンセルきかないのよね)。大人リンクはオクに出たら絶対高騰しそうなので、予約出来るようになったら入れとこ。
前→シークフィギュア後→シークフィギュア(後)
お尻が良い感じですよね!…えーっと…、竪琴部分も細かくて、弦がしっかり再現されてるのが良いですね!(と、取ってつけたように言う(笑))27cmくらいのサイズなので、手頃な大きさですねー。鬼神リンクが大きすぎ、とも言う(笑)シリアルNoは373だったかな。First 4 Figuresのこのシリーズは、どれも世界で2500体限定発売です。

現在は、ムジュラと、時オカのフィギュアのみですが、今後、トワプリも出ないかと密かに期待中〜。それにしても、キャラクターの出る順番がマニアックというかなんというか…(それも何故、今?ってとこもねー。フィギュアの少ないゼルダでは希少で、ありがたーい存在ですが)。シークが出て姫様が出てないってのもどうかと思うけど!(笑)
| 美夜 | 日常 | 02:35 | comments(3) | - |
こんばんわ。美夜様。



本当にかっこいいです。
台座の水晶(氷)から考えると場面は「氷の洞窟」ですね。

リンクの次はマニアック路線だとマロンかルト姫(キングゾーラ含む)あたりですかね?


私も最近トワプリのカプセルフィギュアが全種類手に入りましたので、少し悪戯してみようと思います。
(ちなみにゼルダ姫とリンクはそれぞれ一つずつ買い足しました)

出来ましたらまた写真添付致します。
| 繁太郎 | 2008/10/11 10:54 PM |
深夜にひっそりこんばんわ、繁太郎さん。
いいでしょー♪良い仕事してますよ、このフィギュア。
シークは色々な場所に現れるので、この場所と言えば…と言うのも無いので、どちらかと言うと、イメージなのかなーとも思います。

>マロンかルト姫
良いですねー。ルト姫の肌がどう表現されるか、見たいです。割と公式イラストに則ってるので、マロンが棒立ちだったら残念だなー。いっその事、公式イラストのあるキャラ全部を立体にしてくれたら!(と無謀な期待もしてみる(笑))

>トワプリのカプセルフィギュア
あのHGモデルの奴ですね。あれは、値段の割にイイ出来ですよねー。い…悪戯ですかっ…ドキドキ。どう改造されるのか楽しみです♪
| 美夜 | 2008/10/14 2:00 AM |
お得な情報! 最近あなたのブログに出会い、一緒に読んでいます。 最初のコメントを残そうと思いました。 私が持っていることを除いて、私は何を言うべきかわかりません。 私のウェブサイトにアクセスしてください
| percetakan rawamangun 24 jam | 2023/01/05 4:38 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE