つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の買い物行くなら夕方さ(7/3)
もう最近、梅雨があけたんじゃないかって位、あっつい毎日なので、日中は動く気になれんですねー。朝の散歩も、8時位になると、日がじりじり照りつけるのを背中に感じます。それでも風があればそれなりに凌げるので、30度の室温の中、今日は昼までクーラー無しで頑張りました!(笑)

で、夕方6時になってからようやくスーパーに向けてgo! …いやー、夕方のスーパーって誘惑多すぎてダメですね!(笑)何となくお腹が空き始める時間の上に、お弁当とか総菜とか値引きになってくるんですもん。うっかり、ミックスお好み焼きとか、コロッケ&焼きそばドッグとか、蒸し穴子寿司とか買っちゃいましたよー。今日の夜ご飯は何なんだ!…思いっきり迷走ですよ!(爆笑)
結局、餃子焼いてましたけどー。上記のものは一体何処に…と思ったあなたへ。穴子寿司は主人の夕食で、残りは私の昼食になりましたよ。これですっきり!(笑)
| 美夜 | 日常 | 19:17 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE