つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の縁が無いとはこういう事さ(7/6)
昨日5日にオープンのケーキ屋さん「パティスリー・パーレ・フルール ブラザーズ」のチラシが入っていたので、今日5時から限定値引きのロールケーキを買いに、車で行ってきました。4時50分頃お店に着いたのですが、既にロールケーキの列は打ち止めになっていて…来るの遅すぎでした。

その時は、通常価格のケーキは、まだある状態だったのですが、車を阪神百貨店に止めたので、買い物をしてから…と思って30分後に行って見たら、もう売り切れでしたorzその話をガードマンとしている時に、店内から店員さんが出て来て、列に並んでいる人達に試食のバームクーヘンを配っていたのですが、ガードマンと話を終えて横を通り過ぎる私たちに気づかなかったのか、ただの通りすがりと思ったのか、試食は頂けませんでした…orzまた、落ち着いた頃に、再度挑戦したいと思います…。しくしく。

ちょっと気持ちの収まりがつかなかった(ケーキ買うぞー!と思って来た)ので、阪神西宮駅のコンコースにある「Arrow tree」の「マンゴーロール」(1本880円)を買って帰りました。
これは1切れ分→マンゴーロール
結構大振りのマンゴーがゴロゴロ入っていて、食べにくいくらいだけど幸せ(笑)
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 23:56 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE