つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のお友達ー♪(7/9)
せつさんが、日記で、「手ブロ始めたよー、pixivも見かけたら宜しく(かなり短縮(笑))」と書かれていたので、早速、pixivでマイピクお願いしました!即日、了承頂けて嬉しかったー♪で、既にマイピクにお一人名前が…と思ったら、たまりんさんじゃないですかっ!早速、伝って行って、マイピクお願いしましたー。こちらも早速了承頂けて良かったっ。…ところが、たまりんさんは以前にメールでpixiv登録してるよーって連絡下さったらしく…え、メールなんて来てないし…。という事で2ヶ月も前のメールを再送してもらいました(^_^;)えーい、何処に消滅させたんだ、yahooメールめ。

久々にpixivのぞいたついでに、ちょこちょこチェック。今更ながら、simo氏の「極彩幻想郷」をブックマーク。沸騰している時(トップにランクインしている時)にブックマークしたくないと言う、ちょっとあまのじゃく思考です(^_^;)東方って良く知らないんですが、とにかく紅葉の鮮やかさと、手抜きの無い描き込みにうっとりですよ。shimo氏のサイト→ワルプルギスの夜。左から7個目のカメラのアイコンがその絵です。

嬉しい事に、今までアップした絵に対するブックマークも増えてました。お気に入りに入れて下さってる人も増えてました。はっ、こんな所に、出たな妖怪(…ごめん、言い過ぎた。でも反省はしていない)、じゃなくて、ツブテさんが。お気に入り登録思案中。濡れリンクも気になってるけど、両思いだとハートが付くらしいと言うのを見てみたいような気もするなー。
…はやいとこ、あの絵をアップしなきゃなー。もう何ヶ月放置してるんだか。

だいすきクラブに注文していたピカグッズ、到着ー♪だいすきクラブグッズ
ちょっと…というよりかなり大きめの上の箱に入って下のトートパッグと風鈴が届きましたv
| 美夜 | イラスト | 18:36 | comments(0) | - |
▼今日の土砂降り(7/8)
朝からふらりとアートガレーヂに行ってました。息子が期末テストに入ったので、午前中のみ。今週はききるん週なので、他の人の邪魔にならないようにひっそり道路に面した軒下の机の前に陣取って…バラ(福山ローズ)を折ってました。何か思いついたら、組み木のデザインでもしようかと思ってたんですが、取りあえず何かするには、バラを折るのが一番手っ取り早い時間潰し(笑)。

この前、パレッタにくっつけるのにバラを3個使ってしまったので、それを埋めて、透明のケース(以前、新幹線の車内販売で買ったクッキーの入れ物)に入るように大小のバラを折ってました。最近、箱を見つけたら、バラが入るかなーって考えてしまったり(笑)。
箱入りw→箱入りバラ後、1番小さいバラが3つ入るかなー。

11時45分頃に突然の大雨でびっくり。一瞬にして、道路の表面に水が流れ出す状態になってましたー。
携帯ではなかなか雨粒まで映らないんだなー→土砂降り
写真に映ってる、赤い扉に白い壁が、美味しいイタリアンの「ルーナプレヌ(Luna Pleine)」ランチは、サラダ+スープ+パン+メインorパスタ+デザート+ドリンクの1050円のコースがお勧め♪
| 美夜 | 日常 | 16:17 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE