つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の久々通勤電車に乗った(7/4)
朝、主人を送り出して、息子の弁当を作り終わる時分に、いきなり電話が。メガネ忘れたから、出勤先まで持って来て!…との事でしたorz息子を送り出して、速攻着替えて、今日は生ゴミの日なのでそれを出して、息子の乗る電車より1台遅れた特急で梅田まで。それから地下鉄に乗り換えて、8時過ぎには着きましたよー。…って、主人は、いつも何時に着いてるんだって思っちゃいましたがっ。大体、業務開始は9時のはずなのに。もうちょいゆっくり寝てけばいいのにねー。
時間も無いのに、梅田で撮った阪急9000系→
祇園祭ヘッドマークが付くと夏って感じがしますよね。(なにで季節感、感じてるんだか(^_^;))

さて、帰りに、折角電車代使って大阪まで出たんだから、何処かお店に寄って行きたいなーと思っても、8時過ぎじゃ、早すぎて何処も開いてません…orzせめて、パンくらい買って帰ろうと思って、「焼きたてパン売ってます」と書いてる喫茶店に入ってみた。…全部袋入りでしたが。品数がほぼ一点売りでしたが。オリエンタルベーカリー製で、制作者の顔写真入りでしたが。(後で主人に聞いた所、梅田の地下だったら、ヴィドフランスが早朝から開いてたらしいですよ。ちっ、そっちで買えば良かった…。)9時過ぎには自宅に帰ってました。
| 美夜 | 日常 | 03:10 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE