つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のスイカが順調ですv(7/5)
ゴールデンウィークに購入した苗のうち、半信半疑で植えたカボチャとスイカだったんですが、スイカが見事になり始めました!今、ピンポン玉大位です♪
スイカの子ども→スイカ
反対に、カボチャが絶不調(><)。雌花が咲くと、必ずナメクジが現れて、花をダメにしてしまい、そのまま実も黄色くなって枯れてしまうのです…。既に2個、アウトになりましたorzどうにかならんかなー、ナメクジ。
野菜は、ピーマン1つが、根切り虫にやられたのか、1個なった後、枯れ始めました…。それ以外は、順調に出来てますv

阪急百貨店のフードイベントプラザの「諸国人気のお菓子フェア」で、めっちゃ美味しそうなフルーツ大福ゲットv「一心堂」の「白桃大福」(184円)&「完熟まんごー大福」(250円)。
白桃大福→白桃大福
いちご大福で有名なところだったんですねー。そのまま食べた方が美味しいんじゃないかって言う位(笑)の瑞々しい白桃や、マンゴーがごろんと入っていて、食べごたえ十分!どちらも、果物のおいしさを邪魔しない牛皮と、白あんが奥ゆかしかったです♪果物は新鮮なので、白桃は、買ったその日に食べ切る事!マンゴーは遅くとも翌日には食べる事!と、店員さんに強く念押しされました。また、催事で来てくれるかなー。次回も是非、買いに行こうと思います!
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 20:07 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE