つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のMacその後(7/24)
昼一番にウチダエスコさんから見積もりのFAXが届きました。…やっぱり、HDDの故障で、取り替えなきゃあかんとのこと。もちろん、DATAは全滅…しくしく。

取り替えOKのFAXを送り損ねるミスをした直後に電話を下さったNさんに、一縷の望みをかけて、HDDを変えなきゃただの箱ですよね…と言ったところ、あっさり、そうですね。と肯定されてしまいましたorz。Nさんは、いっつもストレートにモノを言って下さるので、疑念の余地はありません。腹をくくって、すべて1から入れ直すことに決めました。お絵かきDATAには、余り被害は無いと思うのですが(最近、絵版でお絵かきしてないからね。線画はスキャンし直せば良いので)文書とか、写真は大量になくなっちゃうかな…。

来週の月曜日に、修理完了なので、もうしばらく、WiiでNET生活が続きます。今、旧iMacのキーボードを使って文章を打ってるのですが、WiiのUSBポートに差し込むだけで、使えるのは嬉しいですね♪
| 美夜 | 日常 | 20:36 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE