つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の買えなかったものリベンジ(7/27)
先日、ヤフオクで落とし損ねた、時オカ大人リンクのスタチューが再び出品されていたので、即座に入札。…出品価格が3000円値上がりしてたけどねorz おかげで、私以外に食いつく人がいなくて無事に落札出来ましたv
Wiiの有線ネットなので、主人のいる夜は外さないといけないので、オークション終了時間に接続出来ず、ドキドキでした。一応、出品価格+1000円は入れてたけどね。それでも、以前予約して(振られ)た所より安かったりするので、結果オーライだったかな〜。届くのが楽しみです♪

予約といえば、23日に「ちびロボ!」を取りに行った時、「鋼の錬金術師-暁の王子-」(Wii 8/13発売)と「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」(DS 8/6発売)を古市で予約しました〜。って、今気づいたけど、13日って、旅行に行ってるから取りにいけないや!アマゾンで予約し直そうかな…。

「街森」昨日のフリマは大成功♪タヌキチでは1万ベルで売れる魚や虫が、28540ベルで売れたので、42万ベルほど稼げたかなv…ただし、その後、うっかりリチャードと会話してしまって、ニジイロクワガタを32800ベルで買わされたけどな!

えーーっと、息子がクラブの研修旅行に持って行かなかったので「おかえり!ちびロボ!」をはじめました。順調に2日目、お掃除中〜(ここで、リアルお掃除は!のツッコミは無しで(^^;))。
| 美夜 | ゲーム | 11:32 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE