つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の取れました。(7/15)
昨日、メールが届いて、例の「音霊」の8/14のライプ「ぼくの夏休み2009」のチケット3人分、取れましたー。6組のアーティストが出演するのですが、最後に決まったのがET-KING。最終プレオーダーの終了1日前に発表されたので、抽選になったらどうしよう、とか思ってたんですが、無事クリア。と言う事で、ここに行く時間を設定しなきゃ。

今日は、JRからの電話も入りましたー。「第一希望ですべて取れました。」との事。「雷鳥」&寝台特急「北陸」での東京行き、決定でーす。ところで、息子が15日の早朝に寝台特急「北陸」・急行「能登」・寝台特急「あけぼの」を大宮駅で撮影したいと言うので、14日の宿泊を池袋に変更する予定。あー、お台場で、朝昼晩と1/1ガンダム見てたかったのになぁー。お台場には、14日の午前中に行くしかないかー。
| 美夜 | 日常 | 23:43 | comments(0) | - |
▼今日の聖書と会議、間にランチ(7/14)
朝から、「ゆっくりと聖書を読んでみませんか」に参加。今回は、「私の好きな私」がテーマ。皆、自分の事を好きかと聞かれるとまぁまぁって答えるんだけど、私は、自分の事好き(笑)。今は、特に自分のまんま生活出来てる所為かな(向上心が無い所為かも(^_^;))。おかげさまで毎日楽しくふわふわ生活してまーす。

さて、その後、ゴーヤにそうめんを勧められそうだったので、早々に脱出して、公同幼稚園の川向にあるフランス&イタリアンのお店「炭火Dining Kitchen Feu」にGO。
1050円のランチ→サラダ前菜メインパスタメインパスタ
サラダにちょこっと豆腐を乗せても美味しいんですねー♪ゴマの効いた醤油ドレッシングも美味。メインパスタは、スルメイカのトマトソース。この時期のイカって甘くて美味しいですよねー♪トマトソースはちょっぴりピリ辛で夏っぽい。シメはアイスコーヒーv

1時には、集会室にとんぼ返り。アートガレーヂ運営委員会だったんですが、ほとんどききるんメンバーしか居なかったため、まるで、ききるんの集会のように(^_^;)小黒三郎出版記念展示会&100分授業開催に向けて粛々と進行中。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 22:51 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE