つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のマンゴースウィーツバー(7/16)
昨日、半額(300円→150円)の「アップルマンゴードリンク」を「MANGO SWEETS BAR」で飲んで密かに満足してたんですが、今日、連続してスノーアイスを食べに行く事になりました♪
と言うのは、今日、集会室で、醤油ビンの梱包を頼まれてたはずが、昨日の内に終わってしまったとの事で、折角朝9時半に来たのに、スコーンと予定が空いちゃったので、「マンゴースノーアイスを食べに行こうよ!」と誘ったら、皆さん、あっさり乗って下さいました♪…今日も暑かったしね…。
マンゴーデラックス680円→マンゴースノーアイス
スノーアイスって、ミルク味の氷なので、全体的にマイルドな味になりますね♪マンゴーもゴロゴロ乗ってるし、マンゴーアイスも乗って、マンゴーソースが掛かって、もうホントにマンゴーづくしなんで、マンゴー好きなら是非vタピオカのモチモチ感が良いアクセントでしたー。

その後、ランチをしに「in The Room マクロビカフェ」へ。めっちゃ健康的なランチでしたー。1000円。
インザルーム メイン
全体的に薄味。慣れないと、味が無い!と思っちゃうかも。肉が一切無いので、精進料理っぽいかな。右手前の鶏肉っぽいのは大豆タンパクで作ったものらしいですが、これはホントに鶏にそっくりでした。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 13:22 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE