つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の虫取り大会(7/18)
すーーっかり忘れてたんだけど、今日、虫取り大会だったのね。もちろん「街森」でw近所でもリアル虫取りしてる子ども達をそこここで見かけるようになりましたが。夏休みですねー。

虫取り大会は、ポイントで判定するんですね。…どうやら、たぬきちの店で高額で売れるものほど、ポイントが高いんじゃないかと思いますー。ミヤマクワガタ(1000ベル)より、ミイロタテハ(3000ベル)の方がポイント高くて、結局それで優勝出来ました♪

噴水が出来たので、せっせ(^_^;)と斧を掘り込んでいるんですが、今の所、上手く行ったためしがないですorz普通の斧が帰って来るか、取り上げられるかのどちらかで。そう言えば、未だに銀のつりざおにも巡り会ってないです。普通のつりざおで逃している奴らを釣る事が出来るんじゃないかと思うと、早く手に入れたいんだけどなー。銀のあみは、何度か出てるんだけど。やっぱり、デパートの方が出る確率は高くなるかなぁ。今度、たぬきちに相談されたら、営業時間は短くなるけど、デパートに変えてみようかな。

あ、そうそう、カブは失敗でしたー。最高で168ベル程度だったかな。それが3回程。その価格で半分強売り切るつもりが、3回目、うっかり売り損ねて半分強最終日に68ベルで売る(買値は100ベル)羽目になってしまいましたorzやっぱり、地道に虫とか魚とか果物とか売りさばいてる方が良いのかと、しみじみ思ってしまった次第です。…とか言いながら、今度のフリマに向けて、1万ベル以上の魚や虫を地下室に溜め込んでいる私ガイルw
| 美夜 | ゲーム | 23:47 | comments(0) | - |
▼今日のアートガレーヂの掃除(7/17)
突然、メールで呼びだされて行ってきましたー。でも、沢山のききるん会員が参加していたお陰で、1時間程度で終わっちゃった。後は、隣の「シオサイ」でお茶「だけ」して帰って来ました〜。トーストセット450円。バターをたっぷり塗ったトーストにママレードが付いてました♪
…今日は息子がお休みで家にいるので、昼ご飯の外食は出来ないからね!(終業式は18日なんだけど。いっその事、今日終業式して、明日から夏休みにしてくれりゃいいのになーと思うんだけどね。)
| 美夜 | 日常 | 23:28 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE