つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のがっつり朝ご飯(7/8)
昨日(…と言うか今日の早朝になったけどな!)仕上げた企画書を取りあえず園長先生に渡したけど、ちょこっと変更を聞いただけで、後は、園長先生の方でそれをたたき台にして、遊プランと話をするらしい様子で、あっさり終了。(勿論、ききるんニュースの原稿も担当に渡して来ましたよん♪)その後、遊プランに行くつもりが、またもや嵐が吹き荒れまして(^_^;)小黒先生の新刊を100冊、ききるんで売ると言う話になってしまったらしい…。
どうやら、先日購入していたのが、ききるんの一部の人であったのが気に入らなかったらしい。新人さんはともかく、数年、ききるんに入っていれば、本を買うのは当然でしょう。との事で。
結局、遊プランで購入するつもりで予約していた新刊をキャンセルし、その100冊から購入する様に変更。

天候も微妙だし、遊プランに行く予定が無くなったので、ふらりと珈琲屋ドリームに寄って、モーニングを食べる事に♪一緒に遊プランに行く予定だったAさんを誘って3人で昼頃まで居座りました(^_^;)この前、ランチ食べたところ…とか言わない、言わない。あ、3週間程前だった。
珈琲代(390円から)+180円→ドリーム・モーニング
今回は、ゆっくり珈琲を楽しみたかったので、ソフトエスプレッソ(これは、珈琲なのに、標準でポットサービスなのです)470円。スクランブルエッグがふわふわで、甘めのソースと、バターの風味が美味しくて、分厚いトーストには、バターがたっぷりしみ込んでいて、サラダが密かに主張していて、大満足ー♪更に+150円して、ポテサラつきのサラダにしようか迷ってたら「プレートの量だけで十分だと思いますよー」と、止められてしまった。朝パンは食べて来てたので、そこまでガッツリ食べる必要も無いだろうとプレートのみにする。…後で、そうしておいて良かったーと思った位、プレートだけでもボリュームあったよ。親切な店員さんに感謝v
ここのモーニングは、トーストだけなら珈琲代+50円と言う激安振り。後、+200円でワッフルもあるよー♪

ところで、昨日、七夕ネタに食いついた事が、しっかり青い人…「ぜるりんぱR」のそん子さんに華麗にバレてました(笑)「建築平面図ジェネレーター」の姫と4剣勇者の突っ込みどころは、あかりんのサウナより、みどりんの寝室を抜けないと、姫の寝室に行けないと言う事実ではないのかと小一時間…。それより、玄関はいると浴室で、結局みどりんの警備員室に拉致されちゃう仕様の方か(笑)。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 18:55 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE