つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「すばらしきこのせかい」(8/19)
初めは、ちょっとやる気の無かったゲームだけど、システムに慣れて来て、収集要素とか出て来ると何だかやる気がモリモリ(笑)。エリアによって、流行の衣装が変わると、それによって攻撃の強さが変わったりして、面倒だけど、ちまちまと服装を変更してる私がいる(笑)。服を着るのに「勇気」ポイントが影響するのが面白いよね。女の子の服は、男の子が着られないようになってるんだー(笑)攻撃力の為には躊躇わず女装させそうな私だからな!w ビキニはポイント高すぎさ(爆笑)…いや、別に表示される画像が衣装チェンジする訳じゃないんだけどね。妄想で補完v

4連戦出来るようになって、稼ぎも増えたので、買い物も随分出来るようになったしね♪ただ、まだ高額の買い物が出来ないんだなぁ。どうやったら大人の財布になるんだろう。ぎりぎりまで稼がなきゃ行けないのかな?食べ物も成長率に関係するので、何を食べさせようか考えちゃうよね。好みの食べ物に当たったときのシキの台詞が良いよvネクはどれ食べても「まぁまぁだな」だけどね。好き嫌い無いってか、食べる事に意識が無いってか。…食べ物で勇気ポイントを上げて女装させよう計画を密かに企て中(笑・なんとしてでも女装させたいらしいよ!)。

それにしても、前半飛ばし過ぎたなー。タイムリミットがあるので、実際の時間かと思って、ミッションクリア優先しちゃったよ。もっとうだうだ戦闘して、稼いで買い物しときゃ良かったなー。買いそびれてる服が多いのに、日が進んでも、そのエリアに戻れなくて、このままじゃコンプリート出来ないよー。

と、思ってたら。これ、「シキ編」だったのね。って事は、他のシリーズもあるってこと?もうそろそろ終わりそうなので、短いだろと思ってたら。さてどう続くのやら。

旅行記、取りあえず書き終わりましたー。1日目・2日目。3日目。写真どうしようかなー。後更新があるとしたら、写真くらいかな。
| 美夜 | ゲーム | 02:34 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE