つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダでキラッ☆その3(8/28)
20日頃に描いていたものの、背景描き終わってキャラに入った途端にブラウザ強制終了してしまって、それ以来、テンション下がって放置してたんですが、ようやく再始動。昨日夜から描き始め、背景2時間、キャラ6時間くらいで描き上がりましたーv
今回は、「ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章」の「ラブレンヌの歌姫でキラッ☆」。
歌姫ネール→ふしぎの木の実・歌姫ネール画像クリックで原寸大になります。

そう言えば、ゼルダで、歌姫と付いてメインのストーリーに直接関わるのはネールが始めてだったかな。夢島のマリンもストーリーの出だしに関係あるけど、その後深く関わる訳じゃ無かったし。ムジュラのルルに至っては、完璧サイドだったなぁ。次の歌姫もサイドパターンです(笑)お楽しみにー。あ、その上、2枚で1つのイラストになるように考えてます。…さぁ予告したからには描かなくてはっ!
| 美夜 | イラスト | 15:42 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE