つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の三者面談(8/2)
7月真ん中あたりの予定だった三者面談が伸びて、無くなるかなーと思ってたら、しっかり先生から電話があって、この日になりましたよ。それも15時からですよ。間に合うように家を出るっつったら、14時前に出なきゃあかんですよ。暑いですよ…暑い…暑…。(ぱたり)

大体言われそうな事も分かってるしさー、特別本人にも、学校にも問題ないしさー、別に行かなくてもええやんなー、と息子と愚痴りつつ学校へ。あ゛あっ、そう言えば、教室は4階だし、階段だし! ぜぇぜぇ言いつつ上がって、7分程前には辿りつきました。んが。窓閉め切って、冷房も無しって、拷問ですかっ!…って事で、問答無用で二人とも廊下の窓を全開〜。和んだ瞬間に、教室の扉が開いて、担任が「どうぞ」と。もう少し涼ませろと言う言葉を飲み込みつつ、教室へ。…一応全館冷房が効いてるはずなんだけど、背広姿の担任が額に汗かく位の涼しさ。結局、汗ふきふきの面談でした。…え?面談?何それ美味しいの?…予想通り想定内の話だったよ(想定外だと困るけど)。

終わるとすぐに、大阪に行って、JRの窓口で14日からの旅行で買いそびれてた、息子の乗車券を買いましたー。さすが、学割。大人だと22000円超す乗車券が18000円程だったよ。その後、阪急百貨店の7階でフィギュア展やってるってんで、のぞきに行って見ました。…うーん、微妙。キャラフィギュアありーの、恐竜フィギュアありーの、情景ありーので、まぁ、広く浅く地味にって感じですか。無料だから文句言えないけどなー。

そのミューズホールの前にある自販機が、すっげぇ美味しそうなコーヒーの香りをさせてるので、うっかり引っかかって飲みましたw アイスもしっかりドリップですよー。待つ間に中の画像見せてくれてるんですが、「あなたのためにドリップ中(はぁと)」に大ウケv 紙コップですが、200円で美味しいコーヒー飲みたい人は、是非ここへ。
| 美夜 | 日常 | 14:31 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE