つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のあぁ勘違い(8/11)
夏コミ、今年こそ行けると思ってたんですよー。東京で6時間程あるから、何とか行って見ようと、事前にカタログも予約して購入(これは、バーニア600さんのミニポスターが欲しいってのが9割動機だったけど)したし、東京からの足もチェックして、後は、差し入れとかどうしようかなーと考え始めていた矢先に、ぴかさんの日記を見て、えっ?16日だったのっ?!と今更ながら気づきましたorz(私も、ピカチュウの帽子で行こうかと考えてたんですが(笑))

私が東京にいるのは15日なんですよー。しくしく。夏コミ自体は15日からなんだけど、行きたいジャンルのスペース(ゲームのゼルダスペース)が16日なんですよねー。16日は朝10時には東京を離れてしまうので無理ですorzまだスパコミと言う手もあるけど日曜日ってのが、家人との擦り合わせでちょっと微妙。こちらも行けなかったら、通販宜しくお願いしまーす(私信を飛ばしてみる)。

ところで、ふと気づくと8月も10日以上過ぎて何か忘れているような…と思ったら、Amazonで予約しているはずの「Korg DS-10」がまだ届いていなかったのでした。慌ててチェックしに行った所、予約自体がされていない状態で、??って気分なんですが、まだ在庫もあるようなので、そのまま購入しました。さて、私がどの程度遊べるか不安ですが。
| 美夜 | ゲーム | 20:18 | comments(0) | - |
▼今日のお墓参りに行ったが(8/10)
お盆時期に旅行に行くので、早めにお墓参りしてきました…がっ。うちの車は以前に書いた通り、冷房が効かないので、出る前に車に水をぶっかけては見たものの、大して変わらん状況ですorzトンネル内で窓を閉め切らなきゃ行けないときが、1番参ります。他は、とにかく窓全開で凌ぎましたっ!

さすがに山手になると、周り中木が茂っているので、空気が多少涼しくなります。お墓が山奥にあってよかったーと思える瞬間(笑)。帰りにセブンイレブンに寄って、2枚目のキラシールゲットv後はポスターだけなんだなー。17日までなので、頑張りたいと思いまーす。
また久々に三田屋さんに行って来たよー。バイキング形式の方ね。ランチが3時までなのに2時前に滑り込んだけど、何とか15分くらいで席につけて、1時間どうぞと言われたので、お言葉に甘えて3時10分頃までいました。まだ後数組残ってたみたいだけど、ナマモノ以外は、ディナー時にも続けて出すのかな。切らす様子も無く最後までがっつり食べられて満足v
| 美夜 | 日常 | 16:52 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE