つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のうだうだと(8/17)
昨日帰って来たのは案外早かったんだけど、やっぱりゆっくりする旅行じゃなかったので(毎朝6時とか6時半起きばっかりだったもんな!駅構内を走り回ったもんな!)今日は爆睡〜。もそもそと昼近くに起きましたよー。んで、一応、木曜深夜のマクロスFの為に、ビデオを仕掛けて行ったのですが、案の定、オリンピック競技が延長になって、30分見事にずれてしまい、意味ありませんでしたorz

今更ながら、「すぱらしきこのせかい」をプレイし始めてまして(息子が、新暗黒竜プレイしてるので。寝台車のお供に始めたんだけど)、のっけは、チュートリアルと称して、色々親切に説明があって…説明してくれるのは良いんだけど、キャンセルしたくても出来ない仕様を何とかして欲しいなぁ。何でもかんでも説明されて、ちょっとイラッと来ましたです。ただ、それだけ説明されても、バトルの方法がよくわかってなかったりして、こんなところでっ!と言う位初期で、何度かゲームオーバーしちゃいました(^_^;)弱い上に、お金も余りないので、買い物も出来ないしねー。何となく進めて3日目になりました。上下両方でチームを組んで戦うってシステムは新しいけど、ちょっとややこしいので、取りあえず今回上画面はオートでやってます。…オートでもキー入力の方が優先されるのかな?

旅行記は、アップしてますが、時々追加中です〜。
| 美夜 | ゲーム | 00:42 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE