つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の金魚が。(7/31)
もう7月も終わりですよー。早いなぁ…。7月の真夏日が31日中30日って言うのを聞いて、ますます暑さがこたえる感じですが。その暑さの中、数年生き続けて来た金魚が死んでしまいました…。数日前から、弱っていたのですが、水温を下げるすべも無く、酸素石をいれては見たもののまるで意味がなかったかなと言う状態でした。旅行中にぽっくり行かれるのよりは、ましかとは思いましたが。水槽を綺麗にあらって、その後、少し寂しくなりました。

ペットショップに酸素石買いに行ったら、今日で閉店でしたorz最後の1箱をかろうじてゲット。で、ちょっと回り見渡したら、蛇が半額!って出てたので思わず買いたく…ぐっと我慢しましたっ!どれだけ大きくなるか、分からないしね。

夜中に、マクロスF見ました♪間男状態のアルトに爆笑、殺しても死なない兄貴ばんざい(笑)
| 美夜 | 日常 | 23:09 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE