つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の時オカ姫様(5/18)
手書きブログで、ひっそりお気に入り登録している、秀一さんが、ゼルダ漫画を連載されているのですが、その姫様にとても共感してしまって、の一枚を描いてましたー…と言いつつ、現在もお絵描き進行中。

相変わらず、気楽に描くとはほど遠い状態で、描き出すと1日、気が済むまでがりがりやってます。途中投稿が怖いクセ(途中投稿して、消えたり続きを描けなかったりすると怖いと言うのもあるんですが、中途の状態を人目にさらしたく無いと言う方が大きいかも)も相変わらずで、翌日までPC付けっぱなし状態ですよ。
取りあえず仕上がったので。時オカの姫様画像クリックで原寸です。
| 美夜 | イラスト | 22:40 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE