つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のDS版「暗黒竜と光の剣」発売日決定v(5/29)
朝から雨で、外出せず。久々に昼頃まで2度寝しましたー。最近、また不規則睡眠状態で、夜10時に眠くなってはソファーでごろ寝して、午前2〜3時起き、ワイシャツにアイロンあてて4時頃に再び寝てます。
夜12時くらいにマリオカートWiiのWiFi接続したいのですが、なかなかその時間に起きてられません…。

今日でPoo本家の版権お題板の「ファイアーエムブレム」が終了するのですが、今回も参加はしないつもりが(未だに暗黒竜の出だしなもので(^_^;))、28日に公式サイトで「暗黒竜と光の剣」の発売日が8月7日に決まったと言う事で、思わず勢いで描きに行ってしまいましたー。
出来る限り、新作の王子に似せてみたつもりなのですが、かなり我流になってしまいました。
DS暗黒竜の王子
私にしては、2時間程度と、予定通り短い時間で描けました♪とにかくマントをなびかせたかっただけかも(笑・箱田マルスじゃあるまいし)
| 美夜 | イラスト | 23:46 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE