つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の遠征(5/5)
連休の1日を利用して、家族で紀州鉄道に乗りに行ってきました。たった8分、2.7kmの路線ですが(^_^;)
JR御坊駅で、立ち食いラーメン食べました。美味しかったー♪和歌山ラーメン食後←ごちそうさま
和歌山ラーメンらしいんですが、細麺に焼豚が乗って、みそラーメンっぽい味でした。何処が和歌山かは、良く分からなかった(笑)
キハ600→キハ600 キテツ-1→キテツ-1
今回乗ったのは、キテツ-1(レールバス。ただいまパチンコのラッピング中)の方で、キハ600の写真は予備車…らしいんですが、既に何年も雨ざらしでガラスも壊れたりしてとても動けそうな代物ではありませんでした…。ただ、キハ600の実動車は別に1台あるので、一度乗ってみたいなぁ。
多分一番中心地にあたる、途中の駅看板でかい看板の文字が異様にでかい(笑)ほとんど無人駅なので、乗車賃の清算は運転手さんがします。
| 美夜 | 鉄道 | 21:15 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE