つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のペアルックw(5/10)
明日が母の日なので、お義母さんに何かプレゼントしようかなーと思って、雨ついでに車でフレンテまで出て婦人服売り場を巡ってみました。そこで、パーソンズの淡いオレンジ色のジャケットがとても気になって、これなら気に行ってくれるかなーと思いつつ、私もこの色好きなんだよなーと。同じものは余りに余りなので、違う色にしようかと思ったけど、やっぱりその色がいいんだよね。同じメーカーの違うタイプのジャケットを見つけて結局2枚購入。月曜日からペアルックで散歩だぞw
プレゼントはちゃんと包装して貰いましたv

その間に、鞄を見て回ったのですが、どれももう少しなんだなー。年中持てて、それなりに品があって、ある程度量も入って、肩掛けに出来て…とか考えると買えなくなっちゃうんだよなー。コンバースのはこっちにもありました。やっぱり可愛いよー。主人に見て貰ったら、やっぱり学生っぽいって言う私の感想に同意されてしまった…。カジュアルと品は一緒には出来ないから2つ買うしか無いかなぁ。
| 美夜 | 日常 | 21:17 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE