つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のリンクのボウガントレーニング(5/7)
予約して、発売日当日に手に入れていたのですが、なかなかプレイする時間がとれなくて、今頃ようやく始めました。リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

シューティング系(これはFPSになるそうですが)ってはっきり言って苦手なんですが、トワプリでのポインターを使った遠距離射撃は好きだったので、そう言うのだったら出来るかなと思いつつ…なんつーか、そういうぐだぐだは置いといて、取りあえず、「リンクの」って付いてるから、何があっても(積みゲーになったとしても!パッケージ買いさ)購入はするのさ(笑)以前、海外(北米)のみの発売だったので、どうにか購入出来ない物か歯ガミしてたからねー(購入出来ても、リージョンが違うので北米Wiiごと買わなきゃいけなかったんでね)。

「社長が訊く」←今回は、宮本さんに聞いてるのですが、時オカが主観視点のつもりだった…と言う話にはびっくり。

手書きブログでぐりぐり描いてみた→リンボウw
こんなシーンは無いですけどねー。主観視点だから。…フラッシュいれ直して見て、ようやく拡大が出来るようになって多少描き易くなりましたvついでに、プロフィール欄の画像の王子を少し修正。
それにしても、剣も盾も持たずにボウガンだけで敵陣に突っ込むリンクたんは男前v
パターンとしてターゲットシュート・ディフェンダー・レンジャーの3種類あるのですが、ヘタだけど、レンジャータイプが大すき。初めはおそるおそるが(ついでにポインターを動かして振り向くのが出来なかったりしたんですがっ。んで、突然視界外から攻撃されてぎゃーぎゃー大騒ぎ(^_^;))、2回目以降は、突っ込んで行きますよー。最近は、拡大も有効に使い出してます。とにかく全滅目標で!
…未だ銅ばっかりで、まだらに銀ですけどね…。
| 美夜 | ゲーム | 19:30 | comments(0) | - |
▼今日のお別れ(5/6)
連休最後の日だったので、ゆっくり過ごそうと思ってた所に、回覧板で突然訃報が。…と言う事で、夜にお通夜に行ってきました。(喪服着て、自転車で爆走したのはナイショです。5分前に着いたのに、ほぼ皆さん着席されていて、一番前に案内されて内心おろおろ(だって、焼香が一番目…)だったのもナイショです。)近所のご主人でした。4年程前の子供会の役員時に1年間、町会の集まりで顔をお見かけする程度のおつきあいでしたが、人の良い穏やかな方だったと記憶しています。どうぞ安らかに。
| 美夜 | 日常 | 03:27 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE