つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のレッドスター(5/12)
久々に、リンクとマルスの対戦風イラスト(まだ描いてたんかっ!と、突っ込まないでー(^_^;))の背景を仕上げて行こうかと思ったのに、先日、手書きプログで青い王子を描いたので、今度は赤でだれかを描いてみたいなーと思って、赤と言えばレッドスターのリョウだよね、と。初めて描くので、似せるのにかなり苦戦したものの、顔が描けたら、あとは勢いで仕上げました。

…とは言う物の、結局ぼちぼち描いたので、1日かかってたりして。て言うか、レッドスターのマークにムダに時間がかかってると思う。コピー機能も、マスク機能も無い手ブロで、気合いのドット仕上げの一品です…。イラストは5/9のファミコンウォーズ話に合わせて載せちゃったので、そっちをご覧下さいませー。画像クリックで原寸表示ですー。どうして、彼がスマブラに登場出来ないのか、残念です。次回のキャラ推薦があったら、強力にプッシュしてみよう。
あ、そう言えば、ファミコンウォーズ、8月12日で20周年ですね!

こっちに何も無いのもなんなので、青いマルス王子を。→青の王子
これも画像クリックで原寸表示です。スマブラXで、放置したときの、この動作で王子に転びました(^_^;)

次は緑でリンクとか、紫でゼルダ&シークとかピンクで桃姫とか、いろいろ遊んでみよう♪
| 美夜 | イラスト | 22:32 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE