つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンドリ8月号に載ったよv(6/22)
ゼルダの伝説25周年第2回イラストコンテストのテーマ部門「プリンセス・ゼルダ」に送ったミュシャ風ゼルダ姫が載ってましたー♪取りあえず、25周年のお祭りに参加出来た!と言う事で、良かったー。入賞作品になるかどうかは、分からないんだけどね(-人-)。→送ったよって言う、5月20日の記事

で、第4回の(次回第3回のテーマ「宿敵・悪役」は投稿済み)テーマが、「マイ・ベスト・ゼルダ」…。うーん、時オカスキーな私にとっては、第1回目のテーマとダブってしまった感がある(^_^;)そろそろ、25周年企画も後半になって来て(とりあえず、全6回のはずなので)、25周年イラストも送りたいなーと思うので、両方考えて行きたいと思います。

ところで、時オカ3D始めました(冷やし中華始めました、な雰囲気で)。
ずっと3Dにしてると目が疲れるのと、ちょっと目線がずれると、画面が2重に見えてやりにくいので、イベントムービー以外は3D率を低くするか、2Dにしちゃってます。(イベントシーンは是非3Dで!とE3の時、宮本さんが言われてたので、その部分は忠実にv)

今の所、サクサク進んでます♪電気屋店頭で体験してたゴーマ戦の時は、あれだけ散々だったのに(なんと、3回やっても倒せなかった…)、今回は、あっさり終了。子供を産むスキも与えなかったぜv
デクの樹さまとお別れして、サリアともお別れして(このシーンは、より情緒的になってたね(T_T))、イヤッホぅ!ハイラル平原だぜ!の勢いで、ピーハットも叩き切りつつ(64の時は上手く倒せなかったんで、あえて無視してたんだけどね!)、広い平原にすぐ夜が来て、モコモコ出て来るスタルベビーをZ注目…じゃないL注目、で素早くぶった切りながら朝が来て、ハイラル城下町へ。

64の時の「cでお願いします」にぃちゃん、ややこしい事言ってたね!そら、対応キーがそうだからしょうがないんだけどさ!(笑)薬屋のにぃちゃん、相変わらずイケメンだったし。分かってるんで、あえて、最後までマロンには声かけないwマロンって、今はやりのアヒル口だったんだね!とか思いながら、ハイラル城へ。あっさり潜り込んだら、うっかりフラグを立て忘れて、タロンを目の前にもう一度マロンの元へ帰る羽目に。帰る方法が無いから、門番に見つかりに行って、叩き出してもらったよ(ノーダメージだからね)w

その後は順調に場内まで潜り込んで、ゼルダ姫の前へ。そう言えば、右の窓からピーチ姫か、マリオの肖像が見えたような気がするんだけど、今回無いよね?その代わりに土管の壁紙なのかな?姫の前にある赤い花、ちゃんとチューリップになってた。色々話をする時に、まず「いいえ」を選ぶのがフツーだよね?w姫様の困った顔や、悲しそうな顔を見てこそゼルダ!(違)。その後の笑顔が映えるんだってばさ。さて、世界を救いに行くぞー、オー(^o^)/
| 美夜 | イラスト | 10:35 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE