つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンドリテーマイラストその3(6/13)
第三回のニンドリテーマイラストが「宿敵&悪役」と言う事で、今回も、時オカキャラで、と決めてる私は、宿敵中心に悪役詰め合わせvで行こうかなと。ゲーム中には雑魚を入れると敵は相当数出てるので、取りあえず各ダンジョンのラスボスが何体いるか数えてみた…それでも10体もいたよ(^_^;)
で、宿敵のガノンドロフを中心に気の向くままに描いて見たら、7体+1体しか入らなかったよ。それでもごちゃごちゃw→迷いの森[134]怪獣大戦争(違)
右端の文字が10体+1体を数え上げてるメモ。枠線が引いてあるところで絵は断ち切りになります。
今まで、こんなに敵ばっかり描いた事無かったので、ちょっと息抜きに、前描いてた弓引きリンクの修正してたら、うっかり没頭しそうになった(^_^;)
…ラスボスばっかりの中に中ボスのダークリンクが入ってるのは、単にテンション維持の為です(^_^;)

ここまで描き込むつもりは無かったんだけど、気づいたら鱗とか甲冑とか細かく描いてたりして(^_^;)今回は、主線無しで面塗りする予定なので、細かく描いても全部塗り潰すから意味無いんだけどね。このままの状態(ごみ取りとか線画修正無し)で色塗り開始しまーす。締め切りまで、後1週間!

3日後に、時オカ3D発売なのに、購入後すぐにプレイ出来ないかも(><)
| 美夜 | イラスト | 22:56 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE