つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のプリンセストヨトミ見て来たよ(6/8)
レディースデーだったので、月曜日に席の予約を取って見に行って来ました♪「プリンセストヨトミ」は、今CMばんばん流れてるし、レディースデーだしで、ほぼ満席。予約の時に希望した席の隣に人がいるので1つ空けましょうか?と言われたので、1つ後ろにしてもらったけど、両側びっしり詰まってたので、全く意味無しでした(^_^;)

夏休みに向けて映画の上映数も順調に増えるようで、かなり沢山の予告編見られました。…それにしても犬を使った泣かせの映画が2本もあるので、うっかり予告編だけで泣きそうになったよ(^_^;)主題歌も、平井堅と、小田和正と鉄板だw…あんまり有り体過ぎるから、それは見に行かないけどね。他の予告も、切り取り方が上手くて(当然だけど!)、また見に行きたい映画が出来ちゃうじゃない〜。
とうとう、シネマイレージに入会しちゃったもんね(6本見ると7本目はタダ)。

プリンセストヨトミ、荒唐無稽な設定だったけど、描きたいテーマは、地域の絆、家族の絆、その中でも特に「父と子」の絆だったのだろうと思います。その点で、彼が最後にああなって、こうなって、そう言う表情を見せたと言う事は良かったなーと思えたし、最初と最後のシーンを奇麗に繋いたと思います(おお、めっちゃぼかした(笑)まだ、上映中だからね)。
そ・れ・よ・り。見所はね、何と言っても、綾瀬はるかの乳揺れだと思うのよ!(爆笑)大阪の街を走り回るシーンがあるんだけど…いや、もう見事!の一言です♪さぁ、みんな、見逃すなぁw

ところで、時オカ3DSの宣伝用冊子ってどこにも見当たらないんだけど…品切れなのかな?既に配布終了なのかな?それより、存在したのかすらわからないんだけど。もしあるんだったら、欲しいんだけどなぁ。
| 美夜 | 日常 | 19:53 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE