つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の時オカ3D進行中!(6/27)
プレイし始めると、止まらなくなってしまって、いつもナビィに「疲れちゃった…」と言われる始末(^_^;)

大体、ダンジョン1つクリアするまで、イベント1つクリアするまで、と言う単位でやってると…そんな時間が経っちゃう訳ですね。もちろん、中断可能なんだけど、そうすると、ダンジョンは入り口まで戻っちゃうので、中断した時の位置まで帰るのが面倒なので(フロルの風があるだろうという突っ込みはおいといて)。

「世界を救うって言ったら、サリア、なんて言うかな?」とナビィに言われるままに、コキリの森に行く…前に、ちょっとロンロン牧場に寄り道して、マロンにあって、エポナを手なづけて来ましたw呼んだら、鼻で押しまくられるんだけどw(…宮本さんが3人の女性って言うのは、ゼルダ・サリア・マロンなのかな)森の聖域に行って(道中手強いのは、ホワイトウルフォスぐらい)、サリアに唄を教えてもらう。近くでオカリナを吹くと「直接話をしましょ」と言われてこそゼルダw(違)

それからカカリコ村を抜けてゴロンシティーへ。その前に、墓場で太陽の唄ゲット。墓場のリーデットのリアルさ倍増で、うっかり頭からかじられてこそゼルダw(違)ついでにキータンのお面を持って来て、デスマウンテン登山道の入り口を管理してる兵士に渡さず、大変大人げない対応を見てこそゼルダw(違)おっと、コッコねえさんの依頼を聞いて、ニワトリで滑空してこそゼルダw(ちょっと違)コッコのいる位置を既に覚えてる自分に愕然としてこそゼルダw(大違)だが、死亡が怖くて、未だニワトリをいじめられないチキンハートw

ダルニアの熱いダンスを見て、腕輪をせしめ、森へのルートを確保。この段取りの良さにほくそ笑んでこそゼルダw(違)ドドンコの洞窟は適当に歩いても何とかクリア出来る。デクの実の使い所や、盾を使えるようになったことにしみじみしてこそゼルダw(大違)…いや、昔はねー突っ込み自滅タイプだったよなぁ、と懐かしんでこそゼルダw(だから違うって)ボス戦は軽くクリアして、山頂で大妖精の毒気に当たってこそゼルダw(違)ケポラゲポラに掴まって空中散歩に感動してこそゼルダ(そうそう、3Dになってより立体的で良くなったよ♪)

ゾーラ川をさかのぼり、王にあってフラグを立てた後、飛び込みゲーム→ハイリア湖畔に出たからには、つりぼりに寄って1日を無駄に過ごしてこそゼルダw(違)未だに彼の帽子が釣れなくてムキになってこそゼルダw(違)みずうみ博士の元でこっそり潜って「見てないようで見ておる」と言われてこそゼルダw(違)王の元に戻って、例のものを見せて相変わらず尻ずらしが遅いと苛立ってこそゼルダw(違)ジャブジャブ様の中で武器をゲットするまで、ルト姫が最強な事を確認してこそゼルダw(違)壁にルト姫を投げてウヘヘと笑われてこそゼルダw(違)ラスボスで電撃浴び過ぎて死にそうになった事はおいといて、ツンデレルト姫にトキめいてこそゼルダw(違)
| 美夜 | ゲーム | 15:23 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE