つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンドリに23時32分に送ったよ(6/21)
前回より2分速かった(^_^;)最後に効果を入れようかと思ったけど、余り思った風にならなかったので、結局色塗りのみで送る。今回は、落選確定するまでpxivにアップしません。

今日はホントに頑張った〜。ドドンコ、ツインローバ、モーファ本体、ダークリンクを1日で仕上げたもん!最後をダークリンクにしてて良かったー。他は、公式に忠実に描いたんだけど、彼だけ、自分のキャラ全開なので、何も見なくても、それなりに形が取れて、色塗りも出来る。ラスト1時間程で何とか仕上げたよー。ここ数日、かなり夜中起きが続いてたので(自業自得だけどな!)、今日はゆっくり寝ます(^^)

明日から、ようやく時オカ3D解禁だー♪遊ぶぞー(次のイラスト描くまでの間(^_^;))

お、投稿成功したら、自動返信があるのね!…今までのもあったのかしら。たまたま、迷惑メールをチェックしていて見つけたので、解除しておきました。自動返信があると、送れた実感があって良いですね♪
| 美夜 | イラスト | 01:04 | comments(6) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE