つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「毛糸のカービィ」(5/28)
しばらく積みゲーにしてたんだけど、突然プレイ開始。アマゾンでゼノブレイドの予約特典付きが意外に安く手に入りそうなので、それまで、何かクリアしておこうかなーと思って。

始めようとした途端、本体更新を要求されちゃった。…随分ネットにつないでなかったからねー(^_^;)ついでに、時オカのCMをまとめて見て、ドキドキv
「とある魔術の禁書目録」が、Wiiの間からレンタル出来るようになってて、1話のみ無料視聴出来ました♪

それからようやく、カービィ開始。絵柄が可愛いねー♪毛糸の使い具合がなかなか楽しい。最初のチュートリアルがきちんとしてるし、大体15分もあれば1つのステージが終了するので、お手軽。で、収集項目があるので、ついつい繰り返しプレイしちゃったり。1度目取りそびれても、2度3度トライ出来るので、へたれゲーマーとしては大変助かります♪
| 美夜 | ゲーム | 23:25 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE