つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の映画「阪急電車」また見に行って来た(4/30)
主人が見たいって言うので、夫婦50才割引を使って、2人で2000円で見て来ました♪色んな割引サービスがあって良いよねー♪今度は、混んでるのを見越して2日前に座席予約。真ん中あたりの座席でゆっくり見られました。2人なら、横の2人席もありだなーと後で思ったけど。

2回見る程の映画か?と内心思ってたんですが(夫婦割りを使う為に、つい先日見たのに、もう一回見に行った…あ、けど、総額的には大人一人より700円高くなってるんだ!(^_^;))、2回目見ても、同じとこで笑うし、感動するし、ほのぼのしたよ(^^)…ちょっと主人が電車出るたびに、こそこそうるさかったけどな!丁寧に作られている映画は、スペクタクルとかじゃ無くても、何度見ても良いんだなーと思いました。

5月3日に、征志とユキのスピンオフドラマが、TVで放送されるようです。楽しみ♪

夜は、都ホテルニューアルカイックの1Fのレストラン「アゼリア」をネット予約して、家族で行って来ました。今はゴールデンウィーク中(4/29〜5/5は、17時〜19時・19時15分〜21時15分の2部制)で時間区切られてるんですが2時間なので余裕ですね♪ウィークエンドディナーは、ちょっとお高い(3900円、でも、ネット予約で10%オフ)のですが、黒毛和牛のロースステーキ食べ放題なので♪…それ以上に、スィーツたっぷり食べられるのが幸せだったりするけどv

連休中は、他に行く予定も無いので、今日で一気に、ゴールデンウィークのイベント全部終了な感じなんだけどね!
| 美夜 | 日常 | 17:13 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE