つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のJR大阪駅周辺(5/17)
お義母さんが、大阪で銀行巡りするのつき合ってっていうので、一緒に行って来ました。そうなると、ね。最近オープンした伊勢丹三越や、lucuaを見たいじゃないですかー。4日にオープンしたんで、2週間近く経ったからちょっとは空いたかなと言う希望的観測でいってみたんですが…相変わらず人気のお店は並んでますねー。洋服に余り関心の無い私は、地下直行したんですが、スープストックトーキョー(スープ)や、グロム(ジェラート)は既に結構な列で、お義母さんと一緒の私は、並ぼうとは言えなくて(^_^;)

向かいの三越伊勢丹ものぞいてみたけど、昼の所為か、地下の食事どころは全部列なしてました。あ、イセタンガールカフェは空いてたな。…コンセプトが可愛らし過ぎて、入るには、ちょこっと勇気がいるかも(^_^;)

結局、Lucuaで、「オアフロール」(週替わり店舗)で的場さん推薦のロールケーキ(特別価格1本800円)と、「マルシェ・エ・カフェ」でパンを幾つかと、「スウィーティーハーティー」でクマの焼き菓子を3点(お土産用〜)買って帰宅。お茶や食事は、また今度。昼ご飯は、成城石井で買った、茶そばで。

ニンテンドッグスをすれ違いモードで持って行ったのですが、こちらでは出会いは無し。ただ、すれ違い通信の方に、さすが大阪!って言うか、さすがヨドバシ前!って言うか、6人すれ違いました♪大漁大漁v兵庫県のぴろしきさん、大阪府のエムアイさん、R4X3さん、愛知県のモッチャン☆さん、日本のだいりちゃんさん、あかりさん。未だ広場のMiiは22人なので、もっと沢山の人とすれ違いたいです(^^)
| 美夜 | 日常 | 10:25 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE