つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンテンドッグス+キャッツのすれ違い(4/9)
土曜日に、お祝いを贈る用事があったので、西宮阪急へ。もちろん、今回もニンテンドッグス+キャッツを散歩モードにして持って行ったよ〜。今日は、なんと2人もすれ違いました!うちにしては大漁♪もえのさんのこっぺさま(ダルメシアン)と、あさこさんのポロすけ(茶色柴)くん。もえのさんはネコも飼っていて、クロ(スタンダード黒)くんとも遊べるようになりました(^^)…たしかにのんびり屋(笑)ボール出してもうちのおてんばヒメ様とは違って大人しいなー♪

すれ違った子達と、「公園で遊ぶ」モードがあるんだけど、今まで直線で結べない子とは遊べないのかと思ってた!(^_^;)これで犬同士、ネコ同士遊べるぞ。…って皆知ってたのかな。

それから、ニンドリの付録見て知ったんだけど、Miiのすれ違いってのがあったのね!…今更ですかぁ〜?(^_^;)早速、Mii設定をして、すれ違いOKにしておきました。今度からすれ違いが、2度美味しくなるかな♪
| 美夜 | ゲーム | 01:42 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE