つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の、ゼルダの伝説時のオカリナ3D発売日決定!(4/14)
しましたねっ!やたー♪(^^)6月16日だそうですよ。…春…じゃないよね(^_^;)なんでこの日なのかは謎。「「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」日本での発売日が遂に決定」(インサイド)
この辺りって、E3があるはずなんだけど。完成品の一部がプレイ出来たりするんだろうか。

既に北米での発売日は6月19日に決定。海外パッケージは相変わらず金色。→「「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」北米での発売日が決定(インサイド)
今まで非売品のGCソフト(「風のタクト」予約特典)にしか収録されていなかった「時のオカリナ裏」が正式に収録される事も決まったそうです。…もちろん、日本版にもあるんだろうね!

プレ公式サイトもオープン。→ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
プレなんで、まだイラスト1枚だけ。でもそれがとても美麗♪リンク美人で、エポなリアルで、背景美しい。多分ハイラル平原から飛び出す!見たいな感じに描いたんだろうなぁ。

「社長が訊く「ニンテンドー3DS」」>「発売前に宮本さんに、訊いておきたいこと。」
8.あのハイラルを3Dで味わってみたい
9.「ここまてやる」という水準が高い
10.「時のオカリナ」という特別なゲーム
「出会いと、別れと、三人の女性がいる。」って宮本さんが言ってるんですが…ん?三人って誰?ゼルダ姫は絶対としても、オカリナって結構女性が多く出るからなぁ。

イラスト描く為に、久々に時オカ、ちょこちょこプレイしてます。今日は、炎の神殿ぐるぐる回り過ぎて3D酔いしかけました(^_^;)以前、途中で止めてるんで、状況が掴みにくいのですが、持ち物から見て、メガトンハンマー取らずに落ちて入り口に戻ってる状態のようで、取りに行こうと思って、最上階にいく道が見つからずうろうろ。途中で、ライクライクに出会って…お約束通り飲み込まれて来ました(^_^;)これもすっかり倒し方忘れてて、3回くらい飲み込まれるし、剣じゃ歯が立たないし(ホントは、切れるらしい。首伸ばした時に切ってもダメって事ね)、そうか、爆弾か、と思ってあわてて仕掛け過ぎて2個も!…おかげで自分もダメージ喰らっちゃったよ(^_^;)

後ね、ジャンプってどうやるんだっけ?と思って色んなボタン触りまくってたら、出さなくて良い爆弾セットしたり、ミルク飲んじゃったり…で、よく考えてみたら、オートジャンプだったと言うオチ。スティック倒しておけば、走る方向に穴があったら自動的に飛び越えちゃう訳ね。…我ながら、どんくさい事繰り返してる!(^_^;)説明書、何それ美味しいの?って奴だからね!私は。
| 美夜 | ゲーム | 22:00 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE