つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のエイプリルフール(4/1)
今年は、震災の為に、自粛する所も多かったけど、毎度ながら、このサイトは立ち上がったよ♪→エイプリルフール日本2011「新しい日本のために、笑顔を」
副題が、良いよね(^^)

Googleは、優しい嘘でした。「私の好きな日本」と言うデザインを以前募集したのを再度掲載。普通1位の人しか載せないものなのに各年齢の代表1つを選出してランダム表示するというもの。
不覚にも吹いたのは、ガジェット通信の「孫正義氏に毛が生える」。分かりやす過ぎて爆笑でしたよ(^▽^)

アキバblogの「痛パト」は、だまされる人が多かったみたい。コラが余りに上手かったのと、あり得るかもって感じがね。ゴリモンな日々の「大阪駅にスキーのゲレンデ」って良い活用方法じゃないですかw良いチラシでした♪

地球の歩き方の「地元の歩き方」…未確認情報・デマ・噂ってw BALCOLONY…デザイン会社なのに、極めつけの初心者仕様のださださデザインにw 枚方つーしん「枚方を「ひらかた」と読んでもらう事に限界を感じたので、今日から「まいかたつーしん」になります」おいw…ってか、こんなサイトがあったのねーと世間に知らしめる良い機会になったようです♪そう言う私も初めて知ったよ(^_^;)1日2万PV記録、おめでとう。
| 美夜 | 日常 | 22:06 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE