つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「そらねこ屋」10周年!(4/4)
…なんですが。特に何かすると言う予定も無く、トップ絵も間に合ってません(^_^;)いつまでも寒中見舞いじゃあかんので、数日前に取りあえずトップ絵(多分去年の2月あたりに描いてたものの再掲(^_^;))&壁紙変更は、しましたが。

静かに10年目を迎えましたです。こんなサイトですが、訪れて下さる方には感謝です(^^)トップ絵(10周年記念イラスト)は、描いてるんですよー、4/4時点ではラフ、4/7時点ではまだ線画だけど!→迷いの森[126]「10周年!」 [127]「10周年線画」

…その上、4/8に、恐れ多くもブロッコリー子さんに誕生日イラスト贈ろうかと思って(10周年の線画が仕上がった事だし)ダブルゼルダ姫を描き始めたりして。で、その線画が4/8にようやく仕上がったので、色塗りが間に合わない状態だし。

発売の遅れてた、ニンドリ買って来たら、ゼルダの25周年祝いとして、イラストコンテストするって書いてあるし。毎月開催の25周年イラストは置いといて、第一回の時オカ名場面には参加してみたい。

なんだか、急に色々描きたくなって来ちゃって、サイト10周年イラストの仕上げに入れない…。線画を加工して取りあえずトップにした方が良いかなー。とにかくブロッコリー子さんの誕生日イラストの色塗りを済ませてpixivにアップしたら、その後18日までは、ニンドリのイラストにかかろうと思います。

と言う(自業自得で)切羽詰まった状態の中、順調にダーク君とヒメ様とは遊んでますよ(^_^;)毎朝、義母さんと一緒の散歩時に忘れずに散歩モードにして持ち歩いてるし。さすがにその時にすれ違いする人はいないけど、阪急ガーデンズなら、時々ヒットするのね。5日は、あーの☆ソナポケさんのチョコ(♂)くんに出会ったよ。茶色の柴です(^^)
| 美夜 | イラスト | 15:51 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE