つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のクリスマスイブ&クリスマス(12/24・25)
西北菓子工房で、20日までにクリスマスケーキを予約したら、600円の金券とペアグラスが付いて来る…と言うのを19日にケーキ買いに行って知ってたはずなのに、姪が来ていて、すっかり忘れてました(^_^;)特典無いなら別の店で…とも思ったんですが、ガーデンズが出来て、苦戦してるかなーと思ったので、買いに行きました。未だ午前だった所為か、店は空いていて、ゆっくり、めっちゃ迷いながら選んで、栗たっぷりのケーキにしました♪ノエルが生クリームだったらそれにしたんだけど。また今月末に主人の誕生日があるので、そのケーキもここで予約しようと思います。
クリスマスケーキ→クリスマスケーキ

さて、イプと言えば、チキンですが、骨付きは家では評判が悪いので、鶏ももをホワイトシチューにする事に。ダイエーに行ったら、山ほど骨付きチキンが売ってたけど、それを横目で見つつ、もも肉購入。25日は鶏の唐揚げだい…ちっともクリスマスらしくないけど(笑)。

で、家サイトのクリスマスイラスト…何も思いつかないので、取りあえずトップの背景のみ雪に変更&ノーラッドのサンタ追跡サイトをリンク。イラストは、もしかすると季節外れに仕上がって来るかも。
| 美夜 | 日常 | 23:33 | comments(0) | - |
▼今日の西宮ガーデンズ(12/23)
主人が季節の挨拶をしに、午後から出かけるので、その手みやげを買いがてら久々にガーデンズに行ってみました。…正確には、イズミヤや、阪急のドンクにはピンポイントで行ってたんだけど、全体を見る事は余りなかったので。昼頃に行ったのですが、空いてる店があったら昼ご飯に入ろうかと言ってたけど…未だに行列の状態なので、551で中華弁当を注文して持って帰りました。注文してから、中身を作るので10分〜15分かかるのですが、熱々で、家に帰ってからもほんのり暖かかったので、美味しく頂けました♪1000円のが総菜の種類が多くお勧め!なんですが、その分、ちょっとご飯が少なめなのが残念。
送りの人が多い中、手みやげも無事に買って帰れました。
| 美夜 | 日常 | 23:18 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE