つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の満員御礼(12/3)
実家の母が用事で北口に出て来るので、昼を一緒にガーデンズで…と思ったけど、12時過ぎに回ったら、平日だってのに、どこもかしこも満席で空席待ちで列なしてる状況。あの高級中華の店でさえ、時間単位で予約をとって数時間先まで埋まっている状況。頼みの綱の喫茶店も(あの丸福珈琲店でさえも)列が出来てるので、ガーデンズで昼食は諦めて、「しおさい」でお昼。…すぐに入れたものの、ここも通常より混んでる状況で、料理を作る方がてんやわんやだった感じ。それでも店内で座れただけでほっとしたけどね。

そうそう、阪急百貨店4Fで「リサとガスパール」のピンズ(300円)をゲットしましたv子供達に食料を届ける為の全額寄付なのが気に入ったのと、値段も良い感じだしね。その上、3種類あるので、うっかり3種類とも購入。どこが違うかって、ガスパールの持ってるツリーのトップの石の色が赤・緑・クリアの3種だっただけなんだけどね。
| 美夜 | 日常 | 23:18 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE