つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の手帳をゲットだぜv(11/30)
毎年、ミスドの手帳を使っているのですが、今年は、まだゲットしてなくて。一気に点数を貯めようと、フレンテの一階にあるミスドに昼ご飯食べに行ってきましたー。ラーメンの種類が増えて、おかゆもあるんですね!…でもそれではお腹が空きそうなので、家族2人がフツーの汁ソバを頼む中、エビワンタンメンとカレーチャーハンセットでガッツリだぜ!(笑)その上、注文を受けたニィちゃんがチョッピリ手間取って、メンも伸び気味だったしな!

何だか、飲茶の種類も変わった様で、餃子とシュウマイが消えちゃったんですねー。エビ餃子が好きだったのでチョッピリ残念。
手帳は150ptで、カラフルスケジュールンのリーフグリーンをゲットだぜ♪

夜は、弧山茶屋に行ってきましたー。わーい外食2回目!(サボリンチョも2回目!(笑))おろしカツ定食と、カツ定食の10円の値段の違いを知ろうと、息子と別々にとってみたけど、ほとんど分かりませんでした〜。
| 美夜 | 日常 | 23:32 | comments(0) | - |
▼今日も閉店中…(11/29)
日曜・祝日を除いてほぼ毎日、朝にお義母さんと散歩に行ってるんですが、その途中でちょこちょこ寄ってた、「トロルのパン屋さん」がここの所、1ヶ月以上閉店中。ご主人一人でいつもパンを作ってらしたと言う事で、以前にも何度か休みになった事があったそうですが、ここまで長いのは初めてとか。また、復帰してくれると良いなぁと毎日思いながら店先をのぞいてます。
| 美夜 | 日常 | 23:09 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE