つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のクリスマスグッズ展3日目(12/14)
最終日です〜。主人が仕事に出てからすぐにアートガレーヂに行こうと思ってたのに、うだうだしてたら昼過ぎに!慌てて昼ご飯を適当に済ませて、締めの分配の際に必要な1円・5円の釣り銭をかき集めて、差し入れのロールケーキ2本(フルーツロール700円+マロンロール800円)を「西北菓子工房」で購入して2時過ぎにようやく到着。

後1時間で終了(最終日は午後3時閉店)なんですが、…今日もお客さんは少なかったかなーって状態だったらしく、残念ながら今年のオーナメントは6個程売れ残っちゃいました。来年まで大事に仕舞っておこうかなー、でも来年になるとまた手が変わるだろうしなぁ。いっその事、その場にいる人に配ろうかと思ったんですが、購入してくれた人もいるので、自重。結局、68点売れて、19600円の売り上げで募金5880円出来ました!ここは、場所代も出品費用もかからない代わりに、売り上げの30%を募金すると言うシステムなのです。売り上げは、14人中一番〜♪木製オーナメントと言うのが、ここの購入層に合ってる(購入者の主力である、ここの園児のお母さんは、園長のお陰で木製おもちゃに触れる機会が多いので馴染みがある)ってのが最大の理由だと思いますv来年こそ、もう少し計画的に用意したいなー(と、言いつつ今年で3年目…)。目指せ100個作成!&完売!
今年のグッズ→クリスマスグッズ
ワイヤーツリーに下がってるのと、かごの中のが私の商品です。ワイヤーツリーが密かに人気だったんですが、元町商店街で購入したものですよー。
| 美夜 | 日常 | 02:39 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE