つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のいつオープンかなぁ(9/6)
朝の散歩でいつも通りかかる場所に、「近日、パン屋オープン」の張り紙が。近日って何時かなぁ。楽しみv
近日オープン→近日オープン
8月31日にアクタのドンクが閉店してしまったので、バターロールを買いに、ちょっと北の「麦蔵」まで行ってきましたー。近くの「五穀七福」には売ってないんだよね。不便。
そこで、もの凄いデニッシュを発見して、買ってしまいました。
これ→季節のデニッシュ
もうね、パイナップルがゴロゴロですよー。食べにくいってのは置いといて(笑)パイナップルは丁度熟れ頃で甘くて、下のカスタードの甘味がかすむ位でした♪デニッシュ生地の上にあるココナッツが香ばしくて良く合ってました。幸せ♪
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 22:06 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE