つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の電気屋巡り(9/8)
と言う事で、大阪でヨドバシとソフマップのハシゴして来ましたー。10時半くらいにヨドバシに行って、メモリースティック探したら、デュオで128MBと512MBのものを発見。…不思議な事に128MBより512MBの方が安い(普通は、容量が大きくなると値段も高くなるはず)。
取りあえず、値段をメモして、ソフマップへ。ところが、まだ開いてないorz 11時オープンだったので、後10分待たなきゃ行けない。お茶でもしようかと思いつつ梅三小路を抜けると左手にコンビ二があったので、そこでうろうろして時間を潰す。

ようやく11時になったので、メモリースティックを探してみると、やっぱりデュオしか無くて、512MB以上しか無かった。値段も全く一緒だったので、ヨドバシに戻って、ポイントで512MB+アダプターを購入。これでするべき事終了〜。(その前に、ソフマップでKORG-DS 10の公式ガイド購入。再入荷って事は品切れするくらい人気ってこと?アマゾンではフツーに売ってるんだけど)後は、5Fに上がって、ガシャポンチェックしたり、ゲームの安売りが無いかチェックしたり。

そうそう、KEIさんの画集「KEI画廊」が出てたので4周程売り場をうろうろと巡って、とうとう買いました!…実は前回見た時も値段がちょっと素敵なので、迷ったのです。まぁ、このオフセットのボリュームなら当然かとも思ったのですが。アマゾンでも扱ってますが、ヨドバシで購入すれば、ポストカード付きです♪
| 美夜 | 日常 | 23:20 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE