つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の大雨(9/5)
昼過ぎに、少し空が曇って来たなぁと思いつつ、買い物に行くと、買い終わって、それを詰めた箱を抱えて店を出る時には、雷が鳴り始めていた。うわー、ヤバそう、急いで帰らなきゃ…と思って箱を自転車にくくり付け、出ようと思った途端に大粒の雨がばたばたと降り出した。

軒下で様子を伺っていると、みるみるうちに大雨になり、目の前が真っ白になる位の状態に。近くの下水が噴水状に吹き出してるのを始めて見たー。目の前の雨水のマンホールの蓋がブシューって異様な音を立てたので、吹っ飛ぶのかと思って、ちょっとびっくりした。

雷は鳴り続けるし、雨は滝のように降り続けるしで、にらめっこする事15分。少しましになったかなーと思って、傘をさして自転車に乗り、急いで家に向かった。んが。直ぐに雨足が強くなって、しまったと思ったものの、出ちまったものはしょーがねぇ。そのまま家まで帰りましたよ。くくり付けた箱がぐしょぐしょでお尻にあたって冷たくなるし、傘さしても頭が濡れない位で、ほとんどびしょぬれになるし、途中の川がもう少しで氾濫しそうでした。

家に着いて15分後。…雨が上がったorz もうちょっと待ってたら良かったかなー。

ぴかさーん、昨日夏コミ新刊の通販申し込んで、今日、入金しましたよー。よろしくね♪メール届いてるか不安なので、ちょっと私信。(うちに来た自動返信メールがスパム扱いになってたんで)まぁ、4・5日経っても返事が無かったら、もう一度タイトル変えてメールしようかな。
| 美夜 | 日常 | 23:44 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE