つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の大神(11/4)
順調に進んでまーす。…ちょっとね、「十六夜の祠」で、詰まっちゃったので、攻略サイトのお世話になったけど。いや、火がね、必要だって分かるんだけどね、どこで貰えるのか分かりにくかったもので。詰まったのは、それくらいで、今ようやく西安京。サブイベントが多いので、うっかりハマってます。

しかし、穴堀りイベントは毎度イライラしっぱなし。うまく出来るまで、何時間かかってる事か…orz あんまり、出来たー!って言う爽快感が無くて、息切れしつつようやくクリアしたぜ…って感じなのですよ。後、釣りもね、「一閃」が未だにうまく決まらない時があってね。段々イライラして来て、気晴らしにならないんだなー。
全体的に、「筆しらべ」の判定に引っかかる事が多い感じですね。桜花で花を咲かせようとしてるのに、疾風になったり、光明になったり。

ぐるぐる走り回ってたら、未だに、ちょっと3D酔いするしね。
それでも、気がついたら、この手がコントローラーを握ってプレイしてるんだな!(^_^;)なんだかんだ言いつつ、すっかり中毒です〜。

レイトン教授と永遠の歌姫」の前売り買って来ましたー。劇場窓口だったので、まだクリアファイル(正式には「ナゾ解明ファイル」と言うらしい)付きだったよ♪
| 美夜 | ゲーム | 10:17 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE