つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゆっくり聖書と、「ヴィストロ ヴィネ」(11/10)
今日は、一人で聖書の会に出て(おいしいお菓子を頂きつつ…なので一人でも楽しいんですけどね♪)、深いお話を聞きつつ、ちょっとは身についたかなーと思いつつ、会が終わるとすぐにAさんと一緒に、自転車で門戸厄神へ。と言うのも、今日オープンの和菓子屋さん「菓匠 清閑院」が1000円の福袋を出してるのでそれを買いに行ったのですよv午前中に随分並んでたと聞いたので、昼だし、列も見えないし、どうかなと思いながら店内に入ったらまだまだありました…と言うか次々追加して下さっていて、「おいくつされますか?」と、聞かれちゃった^^。お義母さんの分とあわせて2袋お買い上げ。全体的にちょっと高級な和菓子屋さんなので、お試し出来るのは嬉しい限りです。

さて、その後に、「ヴィストロ ヴィネ」へ。ちょっとカジュアル度がアップした感のあるランチを食べました。オムライスランチ1150円。オムライスの中身がちょっと変わっていて、焼き肉と、キムチが入ってるんですよねー。程よい辛さなので、辛さに余り強く無い私でも大丈夫でした。がっつり食べた感があるので、お腹の空いた人は是非v
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 00:26 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE