つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「大地の汽笛」公式サイトとかゼルダ色々(11/6)
マオウさんとことか、せつさんとこの日記で、ゼルダ新作の公式サイトがオープンしたよーと書いてあったのでチェックしてみた。→「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
まだ、トップページ位だし、早期購入者特典が分かるくらいだし、これからって感じだけどね。そろそろ予約に行って来ようかな。

ついでに、ちょっと検索してみたら、海外版でフィギュア付きってのが出るらしいね!(INSIDEのちょっと前の記事になるけど)→「『ゼルダの伝説 大地の汽笛』、海外ではフィギュア&金属ケースの限定版」(INSIDE)

で、どっか取り扱い無いかなーと探してるんですが、今のところ、無いようで残念。英国のゲームショップ一店のみの限定版では、なかなか確保が難しいのかなぁ…。その際に、寄ったPlay-Asia.comで、興味深いフィギュア発見!→The Legend of Zelda 1/4 Scale Twilight Princess - Zant Statue…ザントさんのフィギュアですよー。それにしても、First4figures…よく分からない選定するなぁ(^_^;)。この前まで、時オカフィギュアを連続で出してたのに。
と、思いつつ、First4figuresのサイトを見に行ったら!それは無いだろう!と言う展開を発見!
Zora Tunic Link
Goron Tunic Link
ゾーラチュニックリンクと、ゴロンチュニックリンクだってさ…。そりゃ、青リンクと赤リンク出るのは嬉しいんだけどさ、Ocarina of Time LINKと全く一緒の造形ってどうよ。せっかくだから、それぞれもうちょっと変えて見ようよ。せめて、背景くらいはさぁ…。それでも、「えいびーす」あたりに入荷したら、うっかり買ってしまいそうな自分が怖いですが(^_^;)

あ、そうそう、余りの衝撃にトワプリフィギュアのトップを飾る、ザントの事忘れそうになったんですが、こっちは気合いの入れ方が違います!なんと2種類出るらしいですよー。
ZANT
ZANT EXCLUSIVE
あ、よく見たら、頭部のみ変更って感じかな。衣装が、このクォリティだったら、姫が出てもおかしくないんだけどなー。ゼルダの伝説なのに、なぜ姫がいない!
| 美夜 | ゲーム | 16:18 | comments(4) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE